※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

1週間前から喉風邪で熱はないが喉痛い、咳や鼻水が続く。喉が痒くなることも。夜中に咳で何度も起きる。産科から咳止めを処方されたが、早く治りたい。

かれこれ1週間喉風邪を引いています😷
子供の風邪が移ったのだと思います
今は熱はないですが喉がまだ痛いのと咳、鼻水です
治りかけなのか喉が痒い時もあります
治りかけって喉痒くなることないですか?😂地味に辛いです
夜から朝方は咳き込んで何度も起きてしまいます😵
産科からは咳止め等処方してもらいました!
咳のしすぎで吐いてしまうこともあります…早く治らないかなぁ😩😩

コメント

Sママ

妊娠中って薬も限られますし、免疫力も低下していてなかなか治らないですよね😭

喉が痒いの、すごくわかります!!
咳止めののど飴が私には効きました☺️
あとはのどぬーる濡れマスクも好きです!

上の子がいるとゆっくり休む事難しいですよね…😢