※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっちょっちょ
子育て・グッズ

子供のお風呂を旦那に任せていると、実父に口うるさく言われて困っています。食事の支度が遅くなると理解してもらえず、困っています。どうしたらいいでしょうか。

子供のお風呂を済ませると食事に直行になるので、週末の旦那が休みの時は子供のお風呂を旦那に一任しているのですが、
実家でそのスタイルをしていると実父に口うるさく、一緒にやりなさいと言われます。
一緒にやるのは構わないけど、それに伴い食事の支度が遅くなり等になると伝えても理解してもらえず、何で一緒にやるのかと聞いても、分からないならイイと機嫌が悪くなるので困ります。
私はどうすればいいのでしょうか。
私と旦那でそのスタイルで互いに納得しているのだから構わないでほしいと思うのですが…

コメント

つむつむ

家庭の生活スタイルに口出されたくないですね😅
うちはご飯→お風呂で、お風呂はみんなで入ったほうが楽なのでそうしてますが、逆ならお風呂入ってもらってる間にご飯作るほうが断然効率いいですよね!
みんなで入ったら、遅くなって子供の寝る時間がずれて生活リズム狂っちゃうから〜とか言ってもだめですかね?🤔
わかってくれないなら、もう勝手に言わせておいて無視しますね😂

• ぱっちょっちょ

ぱっちょっちょ

ありがとうございます

• 6月27日