※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを選ぶ際の決め手や経験を教えてください。上の子は3歳で、下の子も生まれたため、使い勝手や価格、長く使えるかどうかが気になっています。

セカンドベビーカーに、サイベックスのリベルか、イージーSB2か、jeepのバギーか悩んでいます。

同じようなチョイスで迷った方、どんな決め手でどれを選びましたか?

今更ながら、セカンドベビーカー購入を検討しています💦

上の子はもうすぐ3歳ですが、行きは元気に歩いたものの、帰りが歩けない…となることも多く、下の子も生まれたのでまた使えるかな…と思っています!

実家への帰省時や、保育園送迎、近所の買い物などで使う予定です。

値段的には安いもので良いかなー、と思うのですが、上の子ももうすぐ3才になるので長く使えた方が良いかなと思い、サイベックス優位なんですが。

セカンドベビーカー購入された方、どんな決め手で選びましたか?

コメント

メメ

セカンドと言うか、下の子の為ってのも大きくてイージーS買いました🙆‍♀️(うちはツイストですが💦)

やっぱり上がいると上の子と手を繋ぎながら片手で押すことが基本なので、jeepみたいなセパレートハンドルは向かないかなと思います。
出来れば片手で開閉出来た方が楽ですし。
イージーSだと首すわり前から乗せること出来ますし、上の子も乗せれるし。
案外上の子、赤ちゃん返りなどで乗りたがることあると思います😂
なのでそのラインナップで迷うならイージーSB2推したいですねぇ。

• こりん

こりん

コメントありがとうございます!
    そうですよね…今使用しているベビーカーもセパレートハンドルで、片手だとちょっと押しにくいな…って思ってました😓
    少し値段は上がりますが、イージーSB2が良さそうな気がしますね💦あとはやはりお店で押してみて決めようと思います🙆‍♀️✨
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月28日