※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星⭐
妊活

何日からが高温期だと思いますかぁ?(>_<)流産までは29日〜31日周期でき…

何日からが高温期だと思いますかぁ??(>_<)
流産までは29日〜31日周期できてた生理が術後狂ってしまい、先月は45日周期でした。排卵検査薬はまだ使っていません。
アプリは29日周期で設定してるケド、また排卵日狂っちゃって9/2ぢゃなくて最近排卵日がきたばかりなのかも…。
はやく生理安定してほしい(TдT)

コメント

きらきら星⭐

考えすぎなのか、きのう下腹部痛があったり、一昨日から食欲爆発してます!!
赤ちゃんはやくほしいなぁ…(TOT)♡

ちゃーこ(*´-`)

6日からでしょうか……(>_<)
その後、ずっと高温なので❤

お体、大事になさってください💕