※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ホワイトソースをテフロン加工のフライパンで作っていたら、黒いのが浮…

ホワイトソースをテフロン加工のフライパンで作っていたら、黒いのが浮いてきて焦げかと思ったんですが、テフロンが剥がれたようです。
せっかく作ったけど捨てようか迷っています。
みなさんならどうしますか?
量はそんなに多くないですが細かいつぶつぶで全部取り除くことはできません。

コメント

m

勿体無いですが嫌なので私なら捨ててしまうかもしれません🥲

• ママリ

ママリ

私も捨てることにしました😱コメントありがとうございます!

• 6月27日

私もこの前テフロン加工のフライパンでシチュー作ったら黒いつぶつぶが沢山混ざってて焦げたのかな…と思ってたんですが、テフロンなんですね😭😭😭
そのときは子供にあげる予定だったので、見た目も悪いのと味も変な気がして勿体ないですが捨ててしまいました😢

• ママリ

ママリ

変な味もしたんですね😭
    フライパンに一部剥がれてるところがあって爪でこすると黒いのがとれたのでテフロンだなと思いました😭
    せっかく作ったのにショックですよね😣
    もったいないですが捨てて今はじめから作り直してます💦どっと疲れました🤣
    コメントありがとうございます😊

• 6月27日