※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛知県の知多半島でご自宅に乾太くんを設置された方いますか?乾太くんの…

愛知県の知多半島でご自宅に乾太くんを設置された方いますか?乾太くんのサイズと設置込みの価格、よければ施工店を教えてください。
いま2件見積もりをお願いしましたが、8キロのもので24万、28万と言われています。この価格は妥当ですか?

コメント

hachi

鹿児島ですが、8kgで15万円くらいでした💦
ハウスメーカーを通して購入です。

退会ユーザー

横からですが
    鹿児島と比べても、、、

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安くてビックリです!!
    自分で乾太くんを購入して工事だけ業者?とかではないですよね😂
    それともうちは築三年の戸建てなので後付けは高いのでしょうか、、、。

• 6月29日

三河地方ですが、5キロのDXで26万円でした。施工はハウスメーカーです。
5キロのDXと8キロが同じくらいの価格だから、妥当な気がします。
設置込みって事は専用の台も付いてって事ですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    専用台もガス管セットみたいなの諸々込みです。
    やっぱり愛知だとそんなもんですかね😞
    ネットで調べると平均20万くらいという記事を見るのでぼられてるのかと思いましたが、、、。
    うちはすでに家は建っていて、後付けで設置予定なんですけどあんまり変わらないですよね。

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
当方も、愛知県知多半島住まいで、ちょうど5キロの見積書をもらい、20万円で迷っているところです。
質問者さんは、その後どうなりましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3軒回ってどこも高くて、結局5キロスタンダードで21.7万で契約しました😮‍💨
    20万なら高くないと思います!
    ちなみにRinnaiの生産が追いついてないらしく、契約から工事までひと月待ちました💔

• 8月4日