※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井上
子育て・グッズ

子供が2日に1回出るのが普通で、3日に1回の時もある。最近機嫌が悪く、💩が出たらスッキリして機嫌が良くなった。これは💩が溜まっていたせいか?

うんちが溜まってて不機嫌になるときとかありますか??
うちの子は最近は2日に1回出ればいいほうで、3日に1回のときとかもあります。
昨日今日と、特に機嫌が悪くグズグズしていたのですがさっき2日ぶりくらいに💩が出てなんだかスッキリした表情になった気がします。グズグズもなくなりました!
これはやっぱり溜まってた💩のせいなんでしょうか??

コメント

もあきゅん

ありますよ。
お腹が張ったり痛かったり
何か違和感があると思うので
機嫌が悪くなる子もいます。
💩出てスッキリしたら
ニコニコと機嫌も戻ります!

• 井上

井上

そうなんですね!まさにそれですねきっと!😂
    なんでグズるのー!!って思ってたので解決して良かったです✨
    ありがとうございました!

• 6月27日
ママリ

ありますよ!
ぐずぐずしていたり、ご飯たべるようになってからはなんとなく食べが悪かったりします💦

• 井上

井上

たしかに!いつもパクパク食べる娘が昨日と今日、離乳食の食べが悪かったです!
    グズグズの原因がわかって良かったです✨ありがとうございました!

• 6月27日
きなこ⭐︎

溜まっていればお腹が苦しいと思うので不機嫌になることもあり得ると思います😭
スッキリしてよかったですね🥺✨

• 井上

井上

人間らしくて可愛い❤(笑)
    今後の参考になりました!ありがとうございました✨

• 6月27日