※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

15人の集まりで自己紹介したが、子供や親の話題でうるさくなり、自慢話になってしまった。参加者の話や顔を覚えてもらえるか心配。

15人くらいの人がいるなかで自己紹介しました。
子供も15人、親も15人です。
子供は未就園児です。

みなさんは、誰がどんなことを話したって覚えられますか?
私は誰1人として覚えていません。
自分の子供がうるさくてそれどころではありませんでした。

私が一歩間違うと自慢話みたいな感じに聞こえる内容のことを話してしまったので
みんなが覚えてないといいなぁと願っています。
みなさんは、誰がどんな話ししたか、その人の顔も含めて覚えていますか?

コメント

ママリ🔰

印象に残ることなら
覚えてると思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    顔も含めて覚えていますか?
    マスクしてるからほぼ目しか見えていません!笑

    • 6月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    印象的な人だったら覚えてます😆
    あんまり特徴ない人は忘れちゃいます😂

    • 6月27日
虹色ママ

インパクトがあれば覚えていますが、だいたい忘れてしまいます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    インパクトがあれば、その人の顔も含めて覚えていますか?

    • 6月27日
  • 虹色ママ

    虹色ママ

    髪の色がピンク!ブルー!とか、露出しすぎな服だなぁとか、アクセサリーが耳にいーーっぱいついてるとか…
    そういうことは覚えてるかもしれないけど、顔はこのご時世、マスクもしてますから、次に会っても分からないと思います😊
    定期的に会う方々ですか?

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その自己紹介をしたときがはじめてで、今後は月に2回くらい会う方です!
    誰とも深い話しはしてないし、きっと忘れてますよね

    • 6月27日
  • 虹色ママ

    虹色ママ

    気にしない気にしない!
    大丈夫ですよ〜〜♪

    • 6月27日