※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子に赤ちゃん用の冷えピタはどうなんでしょう😵?

生後1ヶ月の子に赤ちゃん用の冷えピタはどうなんでしょう😵?

コメント

ママリ

冷えピタに解熱効果はありません。
冷たいので、貼ったら気持ちいい程度です。
1ヶ月であれば、貼らなくていいのなら貼らない方がいいのかなと思います。

シャム

使えますが、まだまだお肌は弱いので、お肌のトラブルはあるかも知れません。

それだけ留意しておけば、あとは自己判断で大丈夫だと思います。外した時とかにケアはしておいた方がいいとは思います。

はじめてのママリ🔰

冷えピタって気休め程度にしかならないと聞きました🤔
冷やさないといけないぐらい熱発してるなら鼠径部や脇に柔らかいタイプの保冷剤をタオルで巻いたものを当てる方がいいと思いますよ🤔

るる

皆さまありがとうございます!買わないことにします😂