※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

生理予定日が近いですが、着床出血かは検査でしか分かりません。早めに検査したけれど陰性でした。


はじめまして★

ちょっと質問させてください!m(_ _)m

一昨日、少しカフェオレ的な色のおりものが出て(少量出血)、次の日はなにもナプキンについてなかったんです。
そして今日も特に出血してないんです!
これって着床出血の可能性もあるんですかね?
まぁ検査薬で結果出るまで着床出血かどうかは判断できませんが.(笑)

前回の生理、チェックつけてなくてうる覚えで、、
でも前回18日にはもう血が少なかった覚え(5日目くらい?)があるのでちょうど今くらい(今週)が生理予定日だと思うんですけど(質問してるのにうるおぼえでごめんなさい)、、、

これで生理がこなければ、、

ちなみに着床出血らしきものがあった当日夜につい、ドゥーテストでフライング検査しちゃったんですけど陰性でした!(泣)
赤ちゃんほしすぎて検査するのが早すぎました(笑)


コメント

ちい

書き忘れです(汗)

ちなみに着床出血らしきものがあった日から体温測り、

一昨日 37.0
昨日  36.9
今日 37.1

という感じでした!

もし生理が近づいてるならこの体温は下がってきますよね?

しおり

生理が近いと基礎体温は下がるはずです( ^ω^ )
前回の生理の日にちが曖昧との事なので
排卵日が遅れてる可能性もありますし
生理がまだこないなら
もうしばらくしてから
また検査薬をしてもいいかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ
検査薬は朝一の尿が1番反応してくれます♪

  • ちい

    ちい

    やはりそうですよね★
    今のところ7度前後で続いてるので希望持ちたいです、、!
    今週生理来なかったら検査薬もう一度試したいと思います★

    分かりやすいコメントありがとうございます(*´ー`*)♡

    • 9月14日