※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
お仕事

保育園までの通勤が大変です。車通勤は難しいため、車で送ってから自転車に乗り換える方法が検討中です。毎朝の移動が大変で悩んでいます。

もうすぐ3人目が生まれます!🎀
電車通勤の場合、3人をどうやって保育園まで連れていきますか?😂今は自転車で前後ろに乗せて連れていきそのまま駅の駐輪場に停めて電車通勤です。
生まれて育休終わり、上の子が小学生になるまでの2年間どのようにしようと考えてます、、
保育園まで子供と歩いたら30分はかかりそう、そこから駅まで歩いたらさらに20分。毎朝はきついです。
車で送ってから一旦帰宅し車置いて自転車に乗り換えるのが1番濃厚案ですがめんどくさいです😅
車通勤はできません、、めんどくさいけど仕方ないかな、、。
3人子供がいるワーママさんどうされてますか😂

コメント

h1r065

私の知るママはおんぶできるところまでおんぶしてましたよー。で、上の子抜けていまは二人が自転車乗りですね。