※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させて下さい。旦那がミーフで出会った海外の女の子をLINE、カカ…

吐き出させて下さい。
旦那がミーフで出会った海外の女の子をLINE、カカオに入れてた。
語学学ぶのはいいよでも、女の人じゃなくていいじゃん
アプリ内で連絡すればいいじゃん。語学の勉強全くしてないじゃん。
恋愛ごっこして楽しかった?
もう、女絡みで話し合いするの3回目だよ。
バレなきゃ良いと思ってる。病気だよ。
いくら私が気持ちを伝えても響かないから誓約書、離婚届にサインしてもらった。申し訳ないとか思わないの?って促さなきゃ謝らなかったし。
旦那「結婚も離婚もそんな重く考えてなかった。私の価値観と違った」1児の父親なのにそんな事言うなんて情けない。そんな人だって見破れなかった自分も悪い。
他の女じゃなくて私だけ見てほしい愛して欲しいって欲張りなのかな。自分体もともと好きじゃなかったけど、どんどんコンプレックスになってく。愛する人に愛されないこの体が醜い体に見えてくる。

韓国人、中国人、白人系が好きなんだね
Hなライブ配信のアプリも入れててそれも外人ばっかり
せめて素人じゃなくてAVみてよ。

色々言いたい事があるけど疲れちゃった、娘が笑ってくれるだけで私は幸せだよ。辛い事も忘れさせてくれる

コメント

3児のママリン

それは辛いですね🥶
私も旦那と女関係の話し合い
30回以上したことがあります😅
流石にもうなれましたが初めの頃は
やはり病みました😭
旦那さんのことが好きなんですね🥺
諦めるか別れるかしかないと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな気持ちはあるんですけど、娘と旦那が遊んでて娘が楽しそうに嬉しそうにしてる所見るとこの子から父親を奪いたくないなって思って😭

• 6月27日