※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
妊娠・出産

つわりの症状について相談です。前回と違い、今回は匂いに敏感ではなく、みぞおちがムカムカする感じがします。流産経験もあり、心配で落ち込んでいます。つわりなのか不安です。

つわりの質問です。
前回妊娠した時は大好きだったごま油の匂いがダメになったり、食べてないと気持ちが悪くなる食べ悪阻でした。
でも今回匂いで気になるのも特になく、
ご飯も食べれるし普通な感じなんですけど
常にみぞおち?の当たりがムカムカしてる感じなんです
でもそんな吐きそう具合悪い、、って感じで早く
なんかムカムカしてるな〜ってくらいなんですけど
これはつわりなのでしょうか
ただの体調不良か気のせいなのでしょうか
それともお腹の子が育ってなくてつわりが酷くないとかなのか不安でたまりません。
一度流産経験があるため毎晩、毎朝そのことで考えすぎて落ち込んで泣いたりして旦那に呆れられてます。
自分でもわかってるけど
また流産したらどーしようが大きくてたまりません

コメント

deleted user

つわりだと思いますよ!
つわりはひどい人も軽い人もいるので、ひどくないから赤ちゃん育ってないとかないですし💡

  • あっち

    あっち

    1人目の時が酷かったので
    こんなラクな感じだと
    大丈夫なのかな〜と心配になりました😭😭
    昨日までこの時間ひどい眠気に襲われてたのに今日全く眠くなくてあれ?ってなってました😢

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中そんな感じでした。
最後までつわりっぽいのは全くありませんでしたが、赤ちゃんも普通に育って出産できましたよ。

  • あっち

    あっち

    お返事ありがとうございます。
    ほんとですか?
    良かったです😭😭😭
    明日病院なのでとりあえず安静にします。

    • 6月27日