※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠発覚前に膣?がツーンと痛痒くなった方いますか?😱先ほど何度かツーン…

妊娠発覚前に膣?がツーンと痛痒くなった方いますか?😱先ほど何度かツーンとしてびっくりしました。

痛痒いみたいな、、、
少し触って?ましになりましたが

収まらなければなんだこれ??怖い!となりそうでした。

着床後だとは思うのですが、
いま高温10日目です。

昨夜、行為をしてしまったのでそれが原因の可能性もありますが、、しないつもりが旦那が珍しくきたのでしました😩‼️(調べたら、あまりこの時期は良くないと)

今朝から喧嘩中なので、いま旦那にもイライラしており、、妊娠発覚前はイライラが些細な事でするひとも多いと聞くので気になってます。

この膣の違和感あった方もいませんか?

ちなみに2日後にフライングするかもです( ; ; )
が、なんかこのイライラ変かもです。
たんにPMSかもだけど最近なかったので何でかなと。

まぁそれにしてもテレビの人らにもイラつく😂😱
異常だ!笑

画像は基礎体温!

コメント

私も膣?お尻?の方からツキーンと物凄く痛んだときがあり病院行きました😣私は特に異常なしでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく妊娠発覚前ですか??

私はお尻からはないのですが、単に膣なので昨夜の行為かなとも思いつつ気になり😩異常なくて良かったですね!!

• 6月27日

退会ユーザー

そうです!

行為の可能性もありますよね!様子見でしょうかね!

• 6月27日
さと

過去2回(流産・出産)妊娠していますが、2回とも着床時期から膣あたりのツキーンとした痛みありました!
歩いててもたまにツキーンと来てたのでびっくりしてぴょこっと跳ねそうになってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなのですか!?
    妊娠と膣のツーンは関係あるかもしれないのですか、😳😳驚きです!!!

て昨夜の行為での可能性もありますよね^^;?
    大人しく明後日まで待って高温12日目でフライングしちゃいたいなと思ってます😢

• 6月27日
  • さと

さと

実は先月が初めて化学流産していて、その時には感じなかったのでしっかり根から着床した状態にならないと起こらないのかな?て私の中では思ってます😂

妊娠していてもしてなくても旦那さんにはよくイライラしてますw
    妊娠されてると良いですね🥺❤️
    早い段階で妊娠していることに気づいていたいので、私も毎月フライングしてます☺️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー😳
    ドキドキしてきましたが、、、でも膣奥ではなくなんか先端?気味だったので違うかもですが私が妊娠なんて想像もできないのでもし授かってたら倒れそうです😢笑

1人目わかられた時って、どんな感じでしたか?検査薬した時旦那さんいましたか?😳

• 6月27日
  • さと

さと

最初の妊娠が稽留流産だったので、旦那に生理予定日過ぎるまで検査しないでおこうと言われていたのにこっそり毎月フライングしてました🤣

妊娠が分かった時は旦那に実は生理予定日まだなのだけど検査して、陽性だったよ!と事後報告しました。
    生理予定日5日前とかからフライングしてたので、はじめはめちゃくちゃ薄くて私も自信なかったので生理予定日2日前とかにもう一度検査して濃くなってるのを確認してから伝えましたよ☺️

妊娠した月はツキーンとした痛みもありましたし、絶対に妊娠してる‼︎という謎の確信がありました🤔

なんでもどうにかなります‼︎我が子を愛する気持ちがあれば大丈夫です☺️💚

• 6月27日