※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

結婚式を諦めたけど、今の子に後悔なし。新婚旅行はハワイで実現。子供を育て、家を建てることにシフト。写真撮影も考え中。

結婚式あげたかったなぁ〜。
結婚して速攻不妊治療始まって
結婚式代すべて治療に消えて諦めて、、、
でも今の子を授かれて何の後悔もないんだけど🥺

やっぱり周りの結婚式見てしまうと想いが募る、、、
でも新婚旅行もコロナ前で無事ハワイに行けて
欲張りすぎかな😂ww

今はこの子を無事に産んで育ててく事
家を建てる事赤ちゃんの為にってシフトチェンジ
しなきゃな☺️

でも式場で写真だけでも、、撮ろうかな、、
マタニティーフォトも込めて、、🥺

コメント

はじめてママリ

不妊治療お金かかりますよね😭妊娠おめでとうございます❤️

写真だけでも撮りましょ😘絶対記念に残ると思います💕今からお腹大きくなるし、子供が1歳の時に一緒に撮るのもありですね☺️

私はマタニティフォト撮りたかったですが、最後までつわりでしんどく、撮りに行けませんでした😭這ってでも行くべきだったかと後悔してます…

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます😊!
    体調悪かったんですね‥
    大変でしたね😭
    やっぱり後悔しますよね、、、
    幸いにもつわり落ち着いてて
    このまま取らないと後悔しそうで🥲
    旦那に相談してみます🥺💓

    • 6月27日
ママリ🐤

フォトウェディングとか家族だけで小さな式だけ挙げるとかいいと思いますよ!
今はコロナでたくさん招待しにくいですし…。後でやっぱりとなったらお子さんも一緒に式を挙げるのもいいと思います。

  • りんご

    りんご

    写真だけでも記念になりますよね🥺
    たしかに子供との結婚式も
    全然ありですね😊✨✨
    旦那と相談してみます😵‍💫
    後悔しても仕切れないので、😣

    • 6月27日
るる

わたしも、結婚式を入籍から一年後に予定し準備していたらコロナになり、延期を考えているところ不妊がわかり、結局結婚式は中止して不妊治療優先しました😣
今妊娠することが出来て、本当に幸せですが、友達の結婚式を見たり周りから結婚式は?と聞かれると結婚式したかったな〜とめちゃくちゃ思います😭💓

うちはマタニティフォトとか式場での写真も撮る予定ないですが、
結婚式は新婚のころにしなきゃ行けないわけでもないですし、子どもが産まれてからでも頑張ってお金貯めて、小さな式やパーティーだけでもいいのでいつかやろう!!と旦那が言ってくれたのでそれを目標にしてます😂👊🍀

今は元気に赤ちゃんを産めるように頑張って、いつか結婚式できるといいですね☺️💕💕

  • りんご

    りんご

    同じ方いらっしゃって痛いほど
    気持ちわかります💦
    旦那さん最高ですね🥰
    うちの旦那は今更だなあ〜という
    考え方なので、、、

    写真だけでも撮りに行こうかな
    と思ってます😊
    本当に元気な赤ちゃん産むことが
    1番ですね!!😋
    ありがとうございます😭

    • 6月27日
かおる

私も結婚後すぐに不妊治療をはじめて、子供を授かり結婚式していません。
妊娠中、やっぱり産後に式をしようと思い、式場を見に行きましたが、夫の仕事が忙しく、結局諦めました😂
なんなら新婚旅行にも行っていません😂
マタニティーフォト良いと思います!
私は撮っていませんが、両親には後悔するから写真だけでも撮っておいた方が良いよ!と何回か言われました!

  • りんご

    りんご

    そうですよね🥲
    タイミング逃すと今更、、とか
    忙しくなってしまったりそれどころでなくかったり‥
    写真だけでも撮れたらなと思い
    旦那に相談してもらう事にしました🥺!
    ありがとうございました😭!!

    • 6月27日