※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
雑談・つぶやき

うわ…アルバイトの応募先とのメールを見返してて、先方の「履歴書の持参…

うわ…アルバイトの応募先とのメールを見返してて、先方の「履歴書の持参をお願いします」に対して、私は「離乳食の持参承知致しました」って送ってる…笑
面接に離乳食持って行ったらマジやばい奴だな😂
ビジネスメールって苦手で、かなり考えながら打ってるし確認してから送信してるはずなのに何故気付かなかったんだ〜

質問じゃなくてすみません😅
皆さんもこういう間違えありますか?笑
聞いてみたいです!!

コメント

deleted user

ごめんなさい、笑っちゃいました😂
離乳食持参…ツボに入りました😂


高校生の頃、友達と花火大会に行く時のメールなんですが、
『ユタカ着て、タカシで行くね♡』と送って笑われました😅
ユカタ着てタクシーで行くねって言いたかったんですが、変換間違えて💦笑

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    育児に疲れて相当病んでると思われたかもしれません笑

    ユタカ着てタカシ!!😂
    プレイガールじゃないですか笑笑

    • 6月30日
さおり

ダメだ…声出して笑ってしまいました!🤣
せっかく寝た子どもが起きちゃう…💦

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    しかも飲食店のアルバイトです!笑
    お子さん起こしちゃいましたかね?😂

    • 6月30日