※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*˙︶˙*)☆*°
妊活

卵管造影検査後、リセット感に落ち込み。親戚の妊娠報告で辛い気持ち。どう発散すればいいか分からず、次のタイミングに期待。

卵管造影検査した後のタイミングで期待してたんですが、リセットしてしまいました。落ち込みます…
そんな中、親戚の2人目できたと報告が😵💦一人っ子周りにもいるし大丈夫!と前向きに思ってたのですが…なんか辛いです。この気持ちをどう発散すればいいのかも分からないです。。
次のタイミング頑張ろう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答ではなくてすみません。。
特に色々な検査問題なく、同じ感じでリセットしましたー、、💦
周りの妊娠報告辛いですよね〜、、なんで出来ないのーて思います。
気分どんよりです🥲💦でも次に向けて頑張るしかないですよね、、

• (*˙︶˙*)☆*°

(*˙︶˙*)☆*°

一緒ですね。私も検査一通りしたのですが特に問題はなくです…焦りはダメだと分かってるのですが。。
    頑張って気持ち切り替えなくちゃいけないですね😢

• 6月27日

私も二人目も待ちです😭
近所のママ友さん、まだお腹は大きくないけど、マタニティマーク付けてるの見かけて、そっと落ち込みました…。
一人居るからいいや…と思いながらも諦められるわけもなく。気持ちの整理がなかなかつきませんよね。

• (*˙︶˙*)☆*°

(*˙︶˙*)☆*°

そうなんです。周りが妊娠してるんだなーって気付くと落ち込みますよね。
    分かります分かります。1人いるから…って思うようにしてるんですが、やっぱり諦められないので、焦ったりしてしまいます。。
    でも焦りはダメですよね。次のタイミングでお互い妊娠しますよーに!!

• 6月27日