※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜中にほっぺを吸いにきて謎に思っています。同じ経験の方いますか?

添い寝してる7ヶ月の息子、夜中に起きて私のほっぺ吸いにきます😂

泣いてはいないし自分は眠いので、そのまま好きにさせてますが、ずっとほっぺを中心に顔中あむあむしてきます。

添い乳で寝かしてるのでおっぱいを探しにきてるのか、寝ている私を起こそうとしてるのか…
可愛いんですが謎です。

はいずってきてうつ伏せの姿勢で結構長い時間ずっとしてるので、寝ぼけてるとかではなさそうな気がします🤔
同じような経験ある方いますか?

コメント

まますとん

何ですかそれ!
可愛いすぎますね❤️❤️❤️
いいなぁ、私もはむはむされたい❤️
経験ないのにコメントしてごめんなさい、可愛いすぎてつい😍
ねても覚めてもママ大好きなんですね。

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ありがとうございます!
    よく分からないんですが、なんかかわいいです😭❤️

• 6月27日
つきの

わかります!うちの娘もです😂
プニプニ感がおっぱいに似てるからなんですかね?(笑)可愛くてたまらんですよね🤣(笑)

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

かわいいですよね✨
    やっぱりおっぱい風なのを楽しんでいるのでしょうか。笑
    ネガティブですぐ、何か良くないことだったらどうしよう!と思ってしまうので、同じ方いらして安心しました☺️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

えー💕可愛いですね💕
うちは腕をベチャベチャにされる時がありますが、乳首がないから怒られます😂
ほっぺはむはむしてほしい💕

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

あむあむしながらぶつかってくるほっぺもやわらかくて可愛いのです☺️
    うちも寝転んで遊んでる時にお腹空くと脇あたりをベチャベチャにされます😂
    最近暑くてタンクトップ着るので脇付近にキスマークだらけです😂

• 6月27日