※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Nちゃん🖤❤️
妊娠・出産

初めての妊娠と出産で怖さや不安を感じています。情緒不安定になり、励ましを求めています。主人との時間を大切に過ごしていますが、不安が募っています。

厳しいお言葉は御遠慮くださると
助かります(。ᵕᴗᵕ。)
わたしは持病で鬱とパニックがありますので
お優しかたや励ましのお言葉くださると
とても嬉しいです。
出産予定日まで
4日。
初めての妊娠と出産。
嬉しいことなのですが
いまになりとても
怖くなってきてます😭
前駆陣痛でもかなり
辛いのに陣痛?出産?
ほんとに私に出来るの?
など頭の中が
いっぱいいっぱいで
リラックスできなくなってきました😢
立ち会いこそ出来ないですが
この土日、かなり珍しく
主人の仕事の都合上
2連休もらえたので
ゆったり過ごせてますが
明日から数日?
大丈夫かなと
急に不安になって
少し泣けてきます。
情緒不安定になってしまいます😢
みなさんもご経験ありますかね!?

コメント

ゆい(27)

怖いですよね💦
妊婦生活は早く終わりたかったけど終わりに来る激痛が怖かったです😂
始まれば終わらせるしかないから我慢するんですけどね🤣
無痛にすればよかったーって後悔してました笑笑

emam

私も出産前ずっと緊張してたので、とりあえずひたすらレポ見てイメトレしてましたよ🤣
結果役に立たなかったけど、何の情報もないよりかはいいかなと思います笑
ただ、不安を煽るようなものもあるので、持病をお待ちなのであればあまりオススメはできません💦

deleted user

分かります🥺
前駆陣痛の間隔が縮まってきてるので。不安と恐怖と楽しみな気持ちが入り交じっています💦
考えすぎてか吐き気がします😖


赤ちゃんも一緒に頑張ってくれています☺️
「出産に備えて体力温存しないと!」と言い聞かせています🥲✨

バナナ

初めての妊娠、出産不安な気持ち分かります🥺私も1人目の時妊娠中、妊娠糖尿病になり高血圧になり出産前に入院したり泣きました😭
大丈夫です💡世のママさん達みんな初めは不安など色々な事を抱えながら妊娠、出産してきたと思います✋
なので、泣いたって良いんです😌パニックになったって良いんです!
出産頑張って下さい(๑و•̀Δ•́)و

はじめてのママリ

私もパニック、不安障害持ちです😮‍💨
先週、2度目の帝王切開で出産しましたが怖くて不安で直前にお薬飲んで挑みました!!
私がパニック持ちなのも伝えてあったので、助産師さんがずっと手を握っていてくれたり声かけてくれたりしたので乗り越えられました✨