※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日の夜、旦那の態度が気にくわなかったので、旦那の布団に洗ってたシ…

昨日の夜、旦那の態度が気にくわなかったので、旦那の布団に洗ってたシーツをつけないで「自分でやってね」と言いました。(いつもは私がやります)
知らん顔してると布団と枕にシーツしないで朝まで寝てました。。
信じられませんでした。
元々雑な性格でしたが、ここまで何も気にしないのか?とあきれしまいました。
甘やかされて育ったからですかね?
義母も自覚があるくらい「私がなんでもやってあげちゃってたからいけないのかね」と自分達の子供に言ってるくらいですが。。
旦那は40です。
まぁ、もう親のせいにできる年齢でもないですが、男の人ってこんなもんですかね?

シーツをしない私に対して怒る訳でもなく、なくても平気で普通に寝てたので、私も「?」って感じでした。

今日の朝も5時代から活動はじめて、うるさくて娘が起きて不機嫌。
自分は朝早くから打ちっぱなしへ行き娘は不機嫌のまま。
部屋が狭く、リビングキッチン寝室くっついてる感じです(´・ェ・`)

なんか、病気なのかなって不安になります。

私が気にしすぎですかね?
単純に私がシーツをつけてあげれば良かっただけじゃないか?などの意見はご遠慮下さい。
普段から全く何もしない体重100キロ越えの○○なので少しくらい何かしてほしいものです。

批判等やめて下さい。

コメント

ままりん

うちも枕カバーとかつけないで枕の近くに置いていてもポイってしてそのまま寝ますよ😅
枕カバーつけてね!って言わないとずーーーーーっとそのまま枕カバーつけないで寝ます😓
えーーーー?!って感じですよね😂
甘やかされたというかめんどくさいんでしょうね(笑)
別にシーツしなくても寝れるし~って、、(笑)

娘のママ

今は娘たちと寝るので気になりますが、独身、同棲時代はシーツつけるのめんどくさーでそのまま寝れてました!😂
見兼ねて彼氏がつけてくれてたり。笑
なので特別やばいことっていう概念がないです!

だから太るんですね!

• ママリ

ママリ

本当、そうなんです😭

• 6月27日
ブルブル

旦那さんだけの布団なら、シーツするまで放置します😊
もう、しなくていいと思いますよ😂

はじめてのママリ🔰

うち絶対自分でシーツなんてつけれてないですよ!もし私が家にいてない期間あったら同じシーツのまま寝続けます確実に。
本当に何にもしないです。小さい事から大きい事まで。

ママリ

まとめてですみません、みなさま、ありがとうございました!
結局先程「シーツつけてよぉ」と言われたのでつけちゃいました😓
というよりシーツつけないで寝てることが許せませんでした😥
娘もほとんど私の方で寝るのですが、旦那の方にいってたりするので😥