※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.kMAMA★
雑談・つぶやき

今日で次男君1歳〜。(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪。これからもすくす…

今日で次男君1歳〜♡

(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪♡

これからもすくすく育ってね〜♡

コメント

※

次男君、初誕生日おめでとうございます٩(*´︶`*)۶

私の弟は今日で8歳になりました(笑)

*☆*¨*★*..*☆*¨*★*
Happy
  Birth Day
*☆*¨*★*..*☆*¨*★*

 。
  + 。☆・ +
・゜☆・ + 。☆ °
+ ☆。☆ 。+ ☆
 ゚ |。・/☆ 。+
 r⌒|ヽ゚/。/・☆
 |丶| /`/。☆
 |==`-/∠_〉。
 |======/
 |====/∧∞∧
 |==/(。・ω・。)
 |/  〇†〇 おめでと♪

  • r.kMAMA★

    r.kMAMA★


    コメントありがとうございます☆
    嬉しいですヽ(〃∀〃)ノ
    弟さんが8歳なんですか??
    まだ小さいんですね(・∀・)
    弟さんもおめでとうございます☆

    • 9月14日