※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
妊娠・出産

産院までの距離が遠いので、10分切ったら連絡するように言われていますが、まだ様子を見ていても大丈夫でしょうか。2分で起きて階段を下りたからかもしれません。

トイレに行ったらおしるしきてました。
産院まで少し遠いので10分切ったら連絡してと言われていますがまだ様子見でいいですよね

2分になったときは起きて階段下りたりしたからかなって思うんですけど

コメント

N26

15分以内の感覚バラバラで、まあ絶えれる〜くらいの痛みだったけどとりあえずと思い連絡して病院行ったら子宮口5センチで4時間後に産まれました!
あと少し様子見て連絡してもいいかもです!

• まよ

まよ

コメントありがとうございます😊
    このあとも3〜2分間隔だったので速攻電話して病院へ行き到着から1時間のスピード出産でした😂

• 6月27日
  • N26

N26

わー!おめでとうございます!!
    早めに行ってよかったですね💕💕

• 6月27日
  • まよ

まよ

ありがとうございます☺💕
    病院のみなさんに車で産まなくてよかったね〜!って言われました😂

• 6月28日
  • N26

N26

ほんと間に合ってよかったですね🥰
    3人目とかもしあればもっともっと早いのかもですね😳💕

• 6月28日
あっくんママ

私は何かあったら怖いので陣痛が7分間隔くらいになった時から早めに連絡して、助産師さんと定期的にやり取りして相談してました❗

元気なお子さんを出産してくださいね☺️

• まよ

まよ

コメントありがとうございます😊
    このあと動いたりじっとしたりしても間隔伸びなかったのですぐ電話して病院到着から1時間で生まれました😂
    母子ともに元気もりもりです💪🏻ありがとうございました😊

• 6月27日
  • あっくんママ

あっくんママ

おめでとうございます😆✨
    寝れる時にゆっくり寝てくださいね😁
    これからが楽しみですね😉
    出産おつかれさまでした😆

• 6月27日
  • まよ

まよ

ありがとうございます☺💕
    楽しみと不安でいっぱいですが今は休もうと思います😌
    あっくんママさんも妊娠期間楽しんで、安産でありますように🙏🏻

• 6月28日