※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

今日、1、2階がUNIQLOのお店で買い物をして。2階で一つ購入し鞄に入れ、…

今日、1、2階がUNIQLOのお店で買い物をして。
2階で一つ購入し鞄に入れ、その足で一階に行き又、購入しようとしたら、何回セルフレジの所に置いても、もう支払いした2階で買った商品の値段もレジに出てしまいました💦
すぐ、店員を呼び、レシートを見せて一つは購入済みの事を伝え、操作してもらったのですが…定員に、
離れていても反応するんですよ。すみません。と言われたのですが、レジが商品を感知する能力の凄さにびっくりしました💦
しっかり、万引き防止できていてすごいなと、思いましたが、購入したのが又、レジで、購入となるのは、どうにかならないのかな?
たくさん買った人は、気づかずに二重で払ってしまってる人いるだろうなと、思いました💦
みなさん、1、2階がUNIQLOで、その買いごとに購入する際は、気をつけてください!

コメント

ままり

1度商品を購入して、買い忘れがあったので再度セルフレジ行っても問題なく購入出来ましたよ!

• そら

そら

そうなんですね💦
    なんででしょう💦びっくりして、商品とレシートを店員にみせました💦

• 6月27日
  • ままり

ままり

エコバッグを肩から下げて、その中に商品入れてましたが問題なかったです。
    ただ次回も2度に購入が分かれる時は購入点数しっかり見ようと思いました😊

• 6月27日
  • そら

そら

そうだったんですね‼️
    たまたまだったのか、わかりませんが💦びっくりしました😭
    セルフになり、レジも楽になりましたが、こういう時困りますよね💦レシートしっかりもっていて良かったです💦
    はい、もしかしたら私みたいになる可能性もあるので、購入点数しっかり見るのをオススメします💦

• 6月27日