※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
サプリ・健康

歯医者など病院に通院されてる方で、お子さんが保育園入ってない預けら…

歯医者など病院に通院されてる方で、
お子さんが保育園入ってない
預けられる人もいない
病院に託児所がない
という状況の人いらっしゃいますか?😞
放置してた虫歯が痛くなってそろそろ行かないとと思ったのですが、親知らず抜歯もあるし虫歯も数本あるし週一ペースで行かないといけない場面があるみたいで、、
物理的に保育園入れるまで無理ぽいですよね😭😭
月1とかなら遠くに住んでる親に頼めるかなと思ったんですけど、親知らずの抜歯は消毒とか抜糸とかあるから何回も行かなきゃですよね、、

コメント

しましま

以前そういう状況でした。託児所とかない歯科でした。電話して聞いてみると、治療中スタッフが見てくれるとのことでした。おまかせしながらしばらく通えましたよ。

はじめてのママリ🔰

歯医者に託児があるところを探したらいいと思いますよ!

ママ

遅くまでやってる歯医者探して、旦那が帰ってきてから行ったり、旦那の休みに合わせて行ってました!

ママリ

託児スペースのある歯医者を探したらいいんじゃないでしょうか!
一時預かり利用するとかでもいいと思います!