※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんなら浮気されていたらどうしますか?私の夫は会社の同僚の女性と浮…

皆さんなら浮気されていたらどうしますか?私の夫は会社の同僚の女性と浮気しているようです。ただ、私も今までたくさん夫を傷つけてきてしまいました。夫とは中学からの付き合いです。色々有りましたが、25歳で結婚しました。上の子を出産直後、夫の浮気が発覚しましたが、私も今までたくさん夫を傷付けてきてしまった事もあり、話し合い、和解しました。最近下の子を出産したのですが、今度は会社の年上の女性と浮気しているようです。夫がお風呂に入ってる時にたまたまラインがきてそのポップアップを見てしまいました。女性からで明らかに怪しい内容だったので、ダメだと思いながら後日夫の携帯を見てしまい、浮気が発覚しました。相手の女性にも家庭があるようです。今のところ知らないフリをしていますが辛くてもうどう接すればいいかも分からなくなってしまっています。皆さんならどうしますか?長文乱文すみません。

コメント

miii

傷つけた内容は分かりませんが浮気はありえないので
証拠や必要な資料を集めて
ご主人、相手の女性と旦那さんにも同席させて慰謝料なりなんなり取りたいですね私なら。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。中学からの付き合いなのですが、別れたりヨリを戻したりを繰り返していました。私も若い頃は最低な事ばかりしていて、それこそ浮気をしてしまった事もありました。結婚後はもちろんそうゆう事はありませんが、過去私が旦那にしてきた事は本当に最低だったと自覚しています。ただ、産後しんどい時に浮気された事が辛く仕方ありません。やはり話し合いが必要ですかね。。とりあえず証拠を集めたいと思います😢

• 6月26日
  • miii

miii

結婚してからの浮気は家族も巻き込むので別な気もします
    2回目なら話し合いはあまり意味がないと思いますよ😭
    義母さんも巻き込んでもいいと思います

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😢前回は私と旦那だけでの話し合いで終わりましたが、今回は相手の女性と、旦那の親も入れて話し合い、離婚を検討しようと思います。。頑張ります!本当にありがとうございます😢

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私ならとりあえず主人に話をして相手にもお話して
そっからどうするか決めます!
ただ旦那さん浮気癖は治らない気がします😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。やはり話し合いするべきですよね。私が知っているのは2回ですが、振り返ればおかしかった時期がたくさんあるので、何度か浮気していると思います。とりあえず証拠を集めたいと思います😢

• 6月26日
わたし

恐らく旦那様の浮気癖は一生直らないと思います…
私なら両方から慰謝料をもらい離婚します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。やはり直らないですよね。。子供にはいい父親でいてくれているので悩んでいたのですが、話し合いと離婚を検討します😢

• 6月26日
  • わたし

わたし

浮気するような父親は決して子供に良い父親ではないですよ😢
    お辛いと思いますが、しっかり話し合いをされた方がいいと思います😔

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😢!!本当そうです。。
    気力がなくなっていましたが、証拠を集めて相手も呼んでしっかり話し合いしようと思います!😢

• 6月26日
ママ

旦那さんを傷つけてしまったという気持ちから自分が悪いと思ってしまっていますよね??

でもだからといって浮気をして良いわけではないので、証拠をしっかりと写真などに押さえた上で旦那さんに話をした方がいいと思います❗️

お子さんも小さいのに浮気してる時間があったら育児をして欲しいし、何より産後の疲れた体に負担をかけるようなことをして欲しくないですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。そうなんです。過去の罪悪感もあり、私も悪かったと旦那を責めきれないんです😢でも、こんな状態でこれから一緒にいれる自信もないのでしっかり話し合いたいと思います。

• 6月26日
ママリ

今まで傷つけたとか関係ありますか?
話し合って和解してる以上、その話は終わってるはず。

強気でいてください!子供がいない時の浮気といる時の浮気は、また違いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    強気。。!!そうですよね😢気力がなくなっていましたが、これからの為にも、子供の為にも、自分の為にも、しっかり旦那と向き合いたいと思います。

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

辛いですね🥲心中お察しします。
離婚するかは別として、相手の女からは慰謝料とります。
ご主人とは、一度目であれば和解するかもしれませんが、二度目ならけじめをつけた方(離婚した方)が良いかな…と個人的には思います。でも、お子さんおられると迷いますよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。やはり相手の女性とも話すべきですよね。内容を見る限り、かなり旦那に依存している様です。ただ、相手にも家庭がありお子さんがいると思うと中々行動にうつせませんでしたが、そんな事考える必要なんてないですよね。離婚も視野にいれて話し合いたいと思います。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の女への慰謝料請求は絶対です。それしか償ってもらう方法がないからです。そして、ご主人に依存しているのであれば、尚更お金という形で償ってもらっておいた方が、再犯防止になるかと思います。
    相手の女の子どもさんに情が湧くのも分かりますが、ママリさんが背負う必要なんて微塵もありません。ご自身でも分かっていらっしゃると思いますが、道を踏み外したのは相手の女です。ひどい言い方になりますが、相手の女はご主人と不倫関係になった際に、ママリさんのお子さんの事まで考えないですよ。自分本意な相手なので、こちらも徹底的にやりましよう👊
    応援してます❗️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違って下にコメント作って削除しました🙏💦

• 6月27日
まめ

どのように傷付けたかはわかりませんが、結婚してるので浮気は許せないです。それも1度してるなんて。
私なら離婚を考えて
即座にやりとり録画や証拠集めします。そして
全員一度に旦那親、不倫相手の家族、会社の上司も呼び双方から慰謝料請求します。

それに小さいお子さんいますし、このコロナ禍の中でって本当に失礼ですが最低の行動だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。やはり離婚ですよね。私が知っているのは今回を合わせて2回ですが、多分今までにそれ以上していると思います。
    なるほど。。会社の上司もですね!決定的な証拠を集めて記録し、離婚の為の話し合いをしようと思います。

そうなんです。ほぼ1人で子育てしているのですが、旦那は仕事だからと思っていたのに浮気されていたと思うと辛くて仕方ありません。。

• 6月26日
  • まめ

まめ

お子さんもいますし、今後どうするかママリさんの親御さんに話してもし離婚するなら
    ママリさんとお子さんの住まいや職場など色々今後を話してたがいいと思います。
    共有貯金からお金を自分の口座に移すなど用意してたがいいかと。

会社内不倫なので、上司呼びます。左遷か辞めないといけない状況になっても慰謝料貰って下さい。自業自得です。

ワンオペお疲れ様です。
    精神的に辛いですよね。
    ゆっくりまずは休まれて下さい。

• 6月27日
なつ

今までたくさん傷付けてしまったと仰っていますが、、、結婚してからですか?
そんなに負い目を感じなくてもいいと思いますよ🙄?
寧ろ結婚してからの不貞行為は最悪ですが。
旦那さん初犯じゃ無いところをみると反省してないですね。1度目の時に、割とすんなり許しちゃったんですかね???
旦那さんにとって辛い罰を与えないと改心しないかと。
お小遣い月1万や慰謝料請求など。相手の女に慰謝料請求する時に、相手を庇う感じなら離婚も視野に入れて話しちゃってもいいのかと。
私なら2度目なら旦那をどん底に突き落としてやるって思うと思いますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。結婚してからはないです!
    そうなんです。。一度目の時に、1週間ほど実家には帰りましたが、平謝りしてきたのですぐ許してしまいました。。もちろん相手にも連絡していません。
    そうですよね😢!相手も旦那もどん底に突き落としてやる!!くらいの気持ちを持たないとですよね。。
    気力がなくなっていましたが、段々腹が立ってきました!しっかり証拠を集めて相手や家族も含め話し合いたいと思います!

• 6月27日
  • なつ

なつ

ママリさんが離婚するつもりか、再構築かでも攻め方は変わってくるかと思います🤔どちらにせよ証拠は大事ですが!!!!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

とにかく、自分がどうしたいかで決めていいと思います😂✨

こういう内容に詳しいわけではないですが、まずは、お互いに不倫相手が既婚者だと知っていたのか知らなかったのかで全然変わってくると聞きます😱

また、相手の女性のご主人から、はじめてママリ🔰さんのご主人へも慰謝料を請求される場合があると聞きますので、その場合は慰謝料が相殺されてしまう可能性もあるようです💦

ますは、証拠集め、情報収集が大事そうですよね💦