娘が寒い夜に半袖で外にいたことが気になります。私が気にしすぎでしょうか。
私が気にしすぎでしょうか?
2歳の娘が夜なかなか寝ず、外に出たがったため、夫が散歩に連れて行ってくれました。
22〜23時ごろで小雨が降っていたので、傘とウィンドブレーカーを持っていくよう伝えましたが、約1時間後、娘は半袖のまま水たまりで遊び、びちょびちょになって帰ってきました。夫いわく、娘が嫌がったので上着は着せなかったそうです。
帰宅後に寒いからお風呂入るよーとお風呂には入れてくれましたが、、、
散歩に連れて行ってくれたことはありがたいですが、寒い夜に半袖で1時間も外にいたことが気になります。ウィンドブレーカーを嫌がるなら早めに帰るなど、別の対応があったのではと思います。
私が気にしすぎですか??そういうこともあったなぁと思い出にできる出来事ですか??
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
いや。。もし明日娘さん風邪引いて高熱出したりしたら思い出話どころではないですよね🥺
ママリ
めっちゃ思うところはあります😂
風邪引いたらあんた看病できるんのかい!!とか。せめて水たまりは避けてくれ〜、、、。とか😂
でも散歩に連れて行って寒いからお風呂にもいれてくれたという所までやってくれた点でプラマイゼロにして我慢して飲み込みます、、。
思い出話には、、なるかなぁ😂
あーあの時ね。ありがたかったけどちょっとイラッとしたよ〜とから言っちゃいそうですww
れもん
私はあまり気にしないですかね🤔
早めに帰ろうとしたらそれはそれで嫌がられたりまだ寝れなかったりしそうですし💦
次からは長袖を着せていこうかなとだけ思うかもです!
コメント