※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチィッ
妊活

高温期13日目、突然のムカムカ感。生理前の症状か不安。

高温期13日目です。今まで何も症状なかったのにムカムカして気持ち悪くなります。生理前か…生理前も症状でたことないんでどうなんでしょう?

コメント

いぬがお

私は毎回生理前の症状が変わり、毎回期待しては撃沈しました(^-^;
高温期が3週間続くようであれば、検査薬してみたらいかがでしょうか?

すず

何度か妊娠してますが、私は生理前と妊娠した時の症状が似ていて微妙な差なんですよ。。。
期待しすぎて気持ち悪くなっていただけの時もありましたし、
逆に何も変化なくてダメかと思ってたら妊娠してた時もありました。
生理予定日ならフライングですが私は妊娠してれば検査薬は反応していました。
本来なら予定日1週間後からですけどね´д` ;

モンチィッ

基礎体温が37.16なんでちょっと期待しちゃいます(≧∇≦)

モンチィッ

そうなんですね!にたような症状だから難しいですよね~今日基礎体温が37.16なんでちょっと期待しちゃいます(≧◇≦)

はなまる子

こんばんは😊
はじめまして!

それは、脈アリですね🙊‼️
私はすでに高温期11日目で、セルフ検査して陽性が出たので、妊娠確定だと思ってるのですが♡💕

やはり、高温期14日目から体温は37℃を超えています。

高温期10日目で、喉の痛みが出てきたくらいで、その他に妊娠の初期症状がありません😊♪

今日は15日目ですが、お腹の張り以外は、症状無しです🌱🌱🌱

モンチィッ

だるいし吐き気あるしきついです。風邪っぽい症状です。

はなまる子

アッ💦
それはあるかもしれません😊
私の場合も、喉痛いし日中は37.5℃位まで体温が上がるせいか、シンドイ時もあります💦

「風邪っぽい」というのは、妊娠初期症状でよくあるようですよ。

モンチィッ

そうなんですね!昼間はたまに体温あがりすきてかカーッとなっちゃいます。ホントに妊娠してたら嬉しいな!検査薬もうでますかね?

はなまる子

早期検査薬タイプのものを使いますか?

私が使ったのは、生理予定日の2日前から使えるもので、4日前だと非常に薄く、3、2、1前も薄く、生理予定日になってやっと濃く反応しました😊

濃い反応を見たいようでしたら、待った方がいいです。あと2日?
あとは、心の決意がついたら♡ですかね?(笑)

私は、夜の10時過ぎてるのに、思い立って実行しましたよ😄✨

モンチィッ

早期のやつたと値段高いですか??あーどーしよぉ…ドキドキです。