※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児の下痢で整腸剤を飲まなくても治るか相談です。ビオフェルミンを飲んでいたが、症状が続くため悩んでいます。他の方法があれば教えてください。どうしたら良いでしょうか。

幼児の下痢について相談させて下さい。
整腸剤飲まなくても子供の下痢は治りますか?

元気いっぱいで、熱も無く食欲もあって、水分も取れている場合、整腸剤飲まなくても下痢は治りますか?

病院で処方されたビオフェルミンをずっと飲んでいて無くなり、どうしようか迷ってます。

ビオフェルミン飲んでいても、普通のうんちが続いたと思ったら、下痢になったり、ゆるくなったりするので、最近は飲むのも嫌がってるし迷います。

下痢や緩くなっても痛がる様子も無く、他に症状も無いので、病院行って風邪もらうのも心配だし、最近は子供も病院行くのもストレスになってる感じです。

下痢しても1日多くても2.3回ぐらいで、おしっこの時に出る感じです。

お腹の調子を整える他に良い方法があったら教えてください。🙏🙇

どうしたら良いでしょうか😓

コメント

下痢の時はリンゴがおすすめです!

下痢は基本止めない方がいいので元気で水分摂れてるなら様子見でいいとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンゴはジュースでも良さそうですか?
    最近美味しくないリンゴに当たることが多くて😭

• 6月27日