※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

いいね!して教えてください🙇‍♀️離乳食についてです!うちはベビーフード…

いいね!して教えてください🙇‍♀️
離乳食についてです!
うちはベビーフードばっかりです…💦
初期のうちは手作りを食べてくれていたんですが7か月入ってから拒否され、頑張って作ったの全然食べてくれなくなりました。
捨てるのが辛くて、食べてくれなくていーや!と思いながらベビーフードあげたらモリモリ食べる。
ちょっと傷つきました(笑)
それからずっとベビーフードなんですが、量が増えてくると経済的にちょっと😅で、皆さんどうしてるかいいね!お願いします🙇‍♀️

コメント

ぽむ

😊全部手作りで頑張ってます!

ぽむ

😊手作り+ベビーフードで頑張ってます!

ぽむ

😊ベビーフードだけで頑張ってます!

ぽむ

いいね!ありがとうございました✨
皆さんちゃんとやってて尊敬します😭わたしももっと頑張らなくちゃいけないですね😫
とりあえず今日お粥作ろうと思います😅