※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このまま
お出かけ

車を初めて購入しました!年子の2歳と7ヶ月の息子がいます。チャイルド…

車を初めて購入しました!年子の2歳と7ヶ月の息子がいます。チャイルドシートはありますが子供が乗るうえで車内にこれあったら便利だよ!という物があれば教えて頂きたいです🙏最低限いつもマザーズバッグに入れている物は常備する予定です!

コメント

日除けですね、、
車内でも意外と日差しで焼けます🥲

• このまま

このまま

コメントありがとうございます!日除けまったく考えていなかったです😂探します!!

• 6月26日

退会ユーザー

あとウエットティッシュとかは蒸発して乾燥しちゃうので車に常備しない方がいいかもしれないです🥲

あと我が家はゴミ袋は必須です🙋‍♀️笑

• 6月26日
  • このまま

このまま

そうなんですね!置いとく気満々でした😂ご親切にありがとうございます!!ゴミ袋も絶対必要ですね…!

• 6月26日
2児のママ🌈🧸

ゴミ箱ティッシュは入ってますね〜!!

• このまま

このまま

コメントありがとうございます😊ゴミ箱ティッシュ常備します!!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

特に保育園の帰りは汚れた靴や服で乗ることが多いので、座席が汚れないようにしています😊我が家ではすぐに取り外して洗えるように使っていない薄い生地の膝掛けを座面とチャイルドシート(ジュニアシート)の間に挟んでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濡れたものや汚れた物を入れる袋は必ず常備しています。車内でおむつを替えることもあるので、ペットシーツとおむつを入れる臭わない袋も置いてあります。

• 6月27日
  • このまま

このまま

なるほど…!参考にさせていただきます🙇‍♀️もうすぐに車内が汚れていくのが想像つきます、、洗えるのは大事ですね😂ありがとうございます💕

• 6月27日
バナジウム

戸建ての方はいらないと思いますが。。。
うちは台車を常備しています。
買い物の際におむつやペットボトルまとめ買い等に運んでいます。
ベビーカーで足りる場合もありますけどね。。。