※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

2歳11ヶ月の上の子にはチャイルドシートがあり、下の子が生まれるためジュニアシートを探しています。予算は5千円以内で、小さな子どもに適したおすすめの商品を知っている方はいますか?

上の子が2歳11ヶ月の時に下の子が産まれます!
今あるチャイルドシートは下の子に譲って、ジュニアシートを買おうと思ってたんですが殆ど3歳頃から。15キロから。ってなってて😭
まだ13キロ無いくらいなので厳しいですよね😭
週に1回、父の車に乗るくらいなのであまり高価な物を買う気がなく😱またチャイルドシートみたいにイカついのは狭くなるので考えてませんでした😱
5千円くらいでオススメな物ご存知の方いませんか??🥺

コメント

はじめてのママリ

生まれる頃には、ほぼ3歳だし、いけるかなーともおもいますが、、、
小さい子なら、一歳からのジュニアシートもありますよ☺️

• くぅ

くぅ

しばらく体重変わらず12キロさまよってる感じなんです😭大きくなりますかね?
    1歳からのジュニアシート見たんですけど、1万円とかするのばっかりで😂毎日使う物ならまだしもちょっと勿体ないなぁと思ってしまって😂

• 6月26日

1歳からのジュニアシートは考えてない感じですかね?

見た目は3歳からのものとほとんど変わらないです。

予算が5000円前後ということはブースターシートのみのジュニアシートを購入予定でしたか?

• くぅ

くぅ

1歳からのジュニアシート見ました!いずれブースターシートになったり変形するのもあるんですね😳
    ご指摘の通りブースターシートで行けると思ってたので正直予算3000円くらいで考えてました🤣この体格だとブースターシートはまだまだ厳しいですよね😭💦

• 6月26日
ゆみ

我が家は、西松屋のを使ってます!
同じくらいの年齢で体重もさほど変わらないくらいの時に我が家も購入しました。
両サイドにポケットもあるので子供はおもちゃ入れたりと大満足ですよ!
しかも、寝かせたい時もリクライニングを倒せば問題ないですよ!

• くぅ

くぅ

お手頃価格ですね😳リクライニング倒せるのも魅力的です!
    同じくらいの時に使い始めたって事ですが、シートベルトは車のやつを使う感じですかね?それだと体格が足りなくて顔にベルトかかったりもなかったですか?🥺
    そんな遠出もしないし、ちょっと体格足りなくても買ってしまおうか正直悩みます😭

• 6月27日
  • ゆみ

ゆみ

はい!シートベルトは車のやつを使用します。
    顔にシートベルトはかからなかったですよ!!

• 6月27日
いちご

うちも同じです!ジュニアシート購入しました!使用してますが大丈夫そうです!