※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し愚痴らせてください😭旦那が朝からパチンコ行って、お昼頃に晩ご飯は…

少し愚痴らせてください😭

旦那が朝からパチンコ行って、お昼頃に晩ご飯はいらないと。
そういえば、地元の先輩や友達も同じパチンコ屋に行くって言ってたなぁ、と思いつつ、、。
赤ちゃんのお風呂もあるし、20時までには帰ってくるかなー、って思ってたけど連絡なし。
全然帰ってくる気配がなく21時前に「いつ帰る?」ってLINEしたら「もうそろそろ出るよ!」と。
この時点で「おせーよ!😡」となり、私1人でお風呂に入れる。
平日は旦那もほぼ早めに帰ってくるので、バスチェアみたいなのをひとつも持ってなく、一緒にすっぽんぽんになって赤ちゃんだけつけました、、(笑)
お風呂から出ると「帰ろうと思ってたけど、やっぱりご飯行くことになったから行っていい?」ってLINE来てて、呆れました🤷‍♀️🤷‍♀️

「赤ちゃんだけお風呂つけた。これからは遅くなるならもう少し早く連絡してください」
って送りました…🤷‍♀️🤷‍♀️

ほんと、、遊びに出るのは全然良いけど、お風呂の時間どうするつもりだったんや???
自分が帰ってくるまで、赤ちゃん起こして待つとでも思った??
赤ちゃんのリズム考えろ??ん??
しかも、もうずっと夜の寝ぐずり酷すぎてギャン泣きするし。
独身じゃないんだから、そのあたりのこと考えろよー。
てか、乳飲み子おる友達も夜遅くまで誘って遊ぶなよな、、。まあ皆独身だし分からんだろな。
男って絶対そのあたり分かってない。
どうせ、嫁が家おるんなら見てくれるだろ!ぐらいの考えなんでしょうね。

せめて「お風呂どうする?1人で難しそうだったら帰るよ!」とか心配しろ!!!(笑)

あー、イライラしてきた。(笑)

ただの愚痴、失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママり

男って、本当に自分最優先ですよね。
家族は二の次ですよ…
カスめ…と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです。。。
    こっちだって、ご飯やら掃除やら子供のこと、なんっっにも考えずに朝から晩まで過ごしたい時間欲しいわ!!って思いました😩😩

• 6月26日
まるま

ほうれんそうはしっかり欲しいですよね💦

うちも今、私がLINEして初めて飲んで帰ってくる事知りました😢
このご時世ですし、少しは控えて欲しいな‥と思いますが🌀

いつまでも独身気分が抜けないのは困りますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです🙁!
    コロナ流行ってるのに飲み会イヤですね🥲
    こっちだってやる事あるんだから連絡ほしいですよね!
    それに家には赤ちゃんが居るのに…って少しは考えてほしいですよね!

行動やらこっちが言わないと、どこか自分優先なんですよね~~🤷‍♀️🤷‍♀️
    むかつきます。(笑)

• 6月26日