※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家事・料理

料理ってどうやってするんでしたっけ?😂安静に過ごしてたり、なんやかん…

料理ってどうやってするんでしたっけ?😂
安静に過ごしてたり、なんやかんやで、家事免除されてたけど、そろそろしないとってなり、いざ冷蔵庫開けたけど、何にも思いつかないです💦

以前は、あるものでパパッと作れたし、食材も1週間分の献立でどうにでもなるように買えてたのに、今は、1食分の食材しか買い物出来ない脳みそに退化してしまいました🤣

また、元に戻れるのでしょうか?

コメント

はる

めっちゃ共感です!🤣
私も安静〜里帰りでしばらく料理しなかったら本当に退化しました😂
またやらないといけない環境になれば何回かやってくうちに勘もすこーしずつ戻りましのでレシピに頼りながら無理なく頑張ってください💕

• むー

むー

コメントありがとうございます😊
    クックパッドとDELISH KITCHENのアプリでレシピ見まくりです🤣
    共感してくださってありがとうございました😭

• 6月26日

えーめちゃくちゃわかります😆😆笑
産後ずーっと作らなかったら
料理ってどうするんだっけ??ってなりました🥺
でもまた作っているうちに
慣れて元通りになりますよ✨
無理しないでくださいね🥰

• むー

むー

コメントありがとうございます😊

何作っても、醤油、酒、みりん、砂糖で変わり映えしない味です😂

元通りになりますように!!

• 6月26日