※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱のんかなたい🌱
妊娠・出産

出産報告のハガキ、いつ出すか不安です。3人目までは年賀状と一緒に出していたけど、4人目は初めてで無知です💦お宮参り後やお食い初め後がいいでしょうか?

出産報告?のハガキ出された方いますか?
産後どのくらいのタイミングで出すものでしょうか?
1ヶ月のお宮参りしたら?3ヶ月のお食い初めくらい?もっと早く?

4人目にして初めてハガキを出そうと思っていますが、無知ですみません💦
上の子達3人は、年賀状と一緒に報告でした。

コメント

遥ママ

次男(5月生まれ)の時に
暑中見舞いだったか残暑見舞いを出した時に
生まれた報告も入れました🙂

  • 遥ママ

    遥ママ

    お返事遅くなってごめんなさい🙏

    3ヶ月くらいです🙂
    写真も載せましたよ😆
    下の子生まれた頃のとハガキ出す前頃の写真
    上の子の関係の人にも出したので上の子の写真も載せて送りました🙂

    • 7月2日
🌱のんかなたい🌱

5月生まれで残暑見舞いだと、生後3ヶ月くらいですか?
写真も載せましたか?