※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の39週4日で28日予定日。5.6分間隔の腰痛が19時間続き、痛みは耐えられるレベル。前駆陣痛でしょうか。腹痛はなし。

初産39週4日で28日予定日です。夜中1時頃から5分間隔の腰痛が続き、病院に行ったところ3cmでまだまだの様子だった為一旦帰宅。破水や出血、痛みに耐えれなくなったら連絡してと言われました。5.6分間隔の腰痛が19時間続いていますが、痛みが少し強くなっただけでまだ耐えれるレベルです。これは前駆陣痛でしょうか。また腰痛のみで腹痛が全くありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ耐えれるレベルなら耐えてもいいと思いますが、、、
でも、気になるようなら病院に連絡もアリだと思います😊
ずっと腰が痛いのですか?
本陣痛になるとお腹痛くなりますよ😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深呼吸をして耐えれるレベルです。最初から腰だけが痛い状態がずっと続いています。お腹も痛くなる前に連絡した方か良さそうですかね😣

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産ならお腹痛くなってからでもいいと思います🙂
    深呼吸して耐えれるならまだかと、、、😅
    携帯も触れなくなります💦
    私は一人目のときは、12時間ギリ耐えれる痛みに耐えて、もう無理ーってなった時に病院に行きましたが、6センチ開いてて産まれたのは病院に着いて9時間後でした😵
    人それぞれ違うので、ハッキリとした答えはないですよね〜😖

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は携帯触りまくりの状態なのでまだまだそうですね😂
    貴重な体験談ありがとうございます!うまれるまでかなりの長期戦ですね😣
    もう少し様子を見てみます!

• 6月26日
ママリ

陣痛は腰から来る人、お腹からくる人それぞれで、私は腰からでした!
間隔が5・6分ときちんと続いているなら本陣痛につながっていると思います。
だんだん訳が分からなくなるくらい痛くなるので、それまでシャワー浴びたりご飯食べたりしていました。
頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛は必ずお腹からくるものだと思っていました!本陣痛だと良いのですが🥺✨もっと強くなる前に事前に準備しておきます!

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

私は腰から来て、お尻と言うか肛門が痛くなりました💦
    お腹が痛くなったのは病院着いてからですね💦
    ほんと人それぞれですね!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰からお尻にかけてズキズキし、肛門あたりは何か違和感はあります😣
    人それぞれなんですね!お腹の痛みがいつくるかそわそわしながらお腹の赤ちゃんと一緒にがんばります☺️

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

出産頑張ってくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!がんばります☺️

• 6月26日