※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

赤ちゃんが旦那さんの目覚まし音で起きてしまい、生活リズムが心配です。同じ経験の方、どうしていますか?

旦那さんやみなさんの目覚ましの音で子どもちゃん達は起きますか?

夫が6時前に仕事へ出ていくのでアラームが5時半ごろに鳴ります。
それだと寝ている赤ちゃんもびっくりして起きてしまって
ちゃんと生活リズムがつくか不安です。
どうしていますか?

コメント

ぷく

息子はずっと起きた事ありません(笑)
旦那のアラームが速い日は4時50分に鳴ります( ̄▽ ̄;)

リサコ

うちはアラームなしで5時~5時半くらいに起きちゃいますよ。
赤ちゃんが一緒に目が覚めちゃうなら、その時間から活動時間として生活しては?
ちなみに夜寝るのは6時半~7時です!

起きないです☺️
物音では起きるのにアラームではなぜか起きません😂
たぶん産まれてからずっと同じ時間に旦那のアラームなってるので慣れたんだと思います☺️
家の前が大通りで警察や救急車なんかも多いんですが、これも産まれてからずっと聞いてるので爆音で走ってても寝てます😂

lii

旦那は最大音量でアラームするので最初の頃は息子起きてました、、今もたまに起きます。そのアラームで旦那起きたことないくせに何個もアラームかけるしでそれにイラッとしちゃいます😭
毎日私が先に起きるので旦那のアラーム鳴らないように消してます!

起きます😅
寝室の横が洗面所なのですが、水の音でも起きます。
なんなら関節の音でも起きます笑

そんななので寝室分けました😂旦那は物置部屋で布団敷いて寝てます💧

ママリ

起きます🥺寝足りないのか泣くので、今も別の部屋で寝てます😂