※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
子育て・グッズ

義実家に2時間ほど滞在したんですが、帰宅してから息子がサラサラの鼻水…

義実家に2時間ほど滞在したんですが、帰宅してから息子がサラサラの鼻水が出てクシャミを連発してます😔
行く前はそんな症状はありませんでした。

アレルギーかな?と思うんですが、アレルギーなら義実家にいる時点で症状が出ますかね?💦
ちなみにダニ、ハウスダスト、犬のアレルギーがあります。
義実家に犬はいますが、二世帯住宅で犬のいない家に通されました。
通された部屋にラグがあり、敷布団と大量のブランケットがありました(義理の姪っ子甥っ子が泊まるときに使っているもの)

夫はエアコンで冷えたんじゃないかと言っていますが、私はアレルギーを疑ってます😣

コメント