※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

女友達が旦那さんを送迎してもらい、そのまま一緒に食事することに戸惑っている。旦那さんにお引き取りいただく方法を教えてほしい。

女友達数人が我が家に来てご飯を食べることになりました。
そのうちの1人が送迎を旦那さんに頼むようなんですが、送迎してもらった後そのまま我が家で一緒にご飯を食べる気満々みたいで驚いてます。
女友達も『旦那も一緒だけど大丈夫だよね😊!』って感じで…
みんな何て言ったら良いのか分からずグループラインが止まってます😅
ちなみに旦那さんは結婚式であったことがあるだけです…

どう話したら嫌な感じなく旦那さんにお引き取りいただけるでしょうか…

コメント

いーいー

ごめんね。今回は女だけで話したい事もあるから旦那さんは遠慮してもらえると有り難いんだけど🙏って言った事あります。

ママリ

他の子に個別で相談して、話を合わせて、今回は女子だけにしよう💦女子だけで話したいこともあるし〜!!とみんなで説得したら納得してくれると思います💦ちょっと空気読んで欲しいですね…私ならその子はもう2度と誘いません。笑

はじめてのママリ🔰

女子会にしよーよ!って言うかもですね🤔

ぽん

だいぶ引きますね。。
BBQに送迎の彼氏連れてくると言われて、今回は女子会だから、送迎のみで参加不可でお願いしますー🙏‼︎
また彼氏さんも交えてBBQしようねって送った事あります😭

そういうかた結構いるもんですね〜💦
私はもう二度と声かけなかったです😂

♡♡

私なら、旦那さんが逆に気まずくない?みたいな感じで断れオーラだしちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

すみません、すごく気持ち悪いなって思いました🙇‍♀️
仲良いならまだしも、、
私ならぜったい嫌なので、旦那さんいると緊張するから女だけが良い!😂笑って言います😣

h1r065

今回は旦那さんは遠慮してもらいたいって伝えます。

10か月の赤ちゃんもいるし、気心しれたおんな友だちのが今回は気楽だからごめんねと。

それで、旦那無理なら私いかないとか機嫌悪くするなら仕方ないかなと。違うグループライン新たに作りでやりとりします。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが知らない男の人に人見知りするからとかどうでしょう😥
その男の人よく来られますね。。

ぶん

普通に来れる旦那さんのメンタルがすごいです笑😂

うちの旦那は逆に
私の友達が旦那さんもおいでよ
と言っても気まづいから嫌だ
って断固拒否するのに😂