※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
住まい

床がフローリングではなくフロアタイルの方、お子さんが小さくても何も…

床がフローリングではなくフロアタイルの方、お子さんが小さくても何も敷いてませんか?
ジョイントマット敷いてますか?

現在フローリングでジョイントマット敷いてますが、ジョイントマットの所とダイニングマットのところ、床が見えてるところ、と、統一感のない床です。

ジョイントマットすべて捨てて、フロアタイル敷き詰めようかな?と思ってますが子供が頭打ったら痛いでしょうか?
1歳と3歳で、喧嘩すると上の子が下の子突き飛ばしたりします💦

インスタの新築見ると今はほとんどジョイントマット敷いてる人いないみたいで、衛生面も気になるし早く捨てたいです。
フロアタイルだと何かマット敷いた方がいいんでしょうか?

コメント

ze

フローリングでジョイントマットではダメですか??
家は、大理石ですが、冷たいし痛いからジョイントマットと、子供用のマットひいてて、統一感はないです😭ソファーで遊んで頭から落ちる事とかもあるので、以前はお昼寝マット敷いてました🙄
頭から落ちたら痛いし、iPhoneの画面も割れるくらいなので、見た目悪くても子供に安全なほうがいいのかなぁ?とは思います!何年かだけですし😂