※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私自身のことです。私は心気症なんですが、数週間前、口の中に痛みを感…

私自身のことです。
私は心気症なんですが、数週間前、口の中に痛みを感じ鏡で見てみると、親知らずで噛んでしまうようなところ(頬の内側の奥歯よりの所)に白いかさぶたのようなものが出来ていました。

思いっきり噛んだ記憶はなかったのですが、無意識に噛んだのかなぁと思い過ごしていたら、数日で痛みはなくなったのですが、白いかさぶたのようなものがしばらく消えません。
ただ今はかさぶたというよりは、表面が少し浮き出ていて、なんとなく少しザラザラしてる感じです。
一瞬少し治ってきたかな?と思った時もあったのですが、昨日見たらまた白くなってるような気がします。

ネットで調べると、口腔癌は痛みがないというのを見て、私は最初痛かったしなぁと思ったり…ですが今は痛くないし…と考えたり……

歯医者に今度行こうとは思いますが、仕事の関係でしばらくいけなそうなので、こちらに質問してしまいました。💦

なんとなく普通にしてても、親知らずで噛むような感覚なので、噛み跡?なのかもしれないのですが…
ネットで見る噛み跡は、線状になってることが多く、私のは奥の方に歪な形でちょこっとある感じ(4.5mmくらい)なので、違うのかなぁと思ったり…🥲

変な投稿ですみません。なにか分かる方いらっしゃいますか?💦

コメント