コメント
カナ18
一人目妊娠前からありました。
妊娠の影響で少し大きくなったようですが、出産には影響なしでした。
3人目の検診では全く触れられてませんでした。
今のところ、様子見です!
カナ18
一人目妊娠前からありました。
妊娠の影響で少し大きくなったようですが、出産には影響なしでした。
3人目の検診では全く触れられてませんでした。
今のところ、様子見です!
「産婦人科・小児科」に関する質問
もうすぐ2歳、どうやっても薬を飲みません。 シロップもだめ、粉薬に変えてもらって、いろんなものに混ぜてもだめです。(アイス、ヨーグルト、服薬ゼリー試しました) 残るはお薬だんご?しかないかと思うのですが、大き…
7歳男の子です。 今日やけにおしっこの回数が多く、ちんちんを気にして触っていたり、パンツを替えたいと言って替えたりしています。 早くお風呂に入ってちんちんを洗いたいと言ったりもしました。 お風呂でちんちんをみ…
おたふくの予防接種、皆さんしましたか? 今度上の子の2回目と下の子の1回目の接種があります これだけ実費になるんだよね〜みたいな話を旦那に言ったら、おたふくって別にしなくても平気じゃない?と言われました 私は当…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
サキ
筋腫あっても検診で触れられないこともあるんですね!特に影響がなければ何もしなくてもいいんですかね🙄私も医師に心配ないとは言われましたが初めて指摘されて心配で😅参考になりましたありがとうございます☺️
カナ18
筋腫も影響あるものとないものとあるみたいなので、ドクターが大丈夫って言ったなら大丈夫なんだと思います。
心配なら、半年ごとぐらいに定期検診に行ってみたらどうでしょうか?
サキ
そうですよね、医師が大丈夫というなら大丈夫ですよね😣今まで妊娠以外で産婦人科にかかったことないので、落ち着いたら定期検診に行ってみようと思います!ありがとうございます☺️