※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

5万円くらいでチャイルドシートを購入予定です。どれも同じに見えて、チェックポイントを教えてほしいです。友達のお下がりを使っていたが、新しい車には取り付けられないため、新しく購入する予定です。

チャイルドシート っていくらくらいのどこのものを購入されましたか?

うちは5万円くらいで考えているのですが、どれも同じにみえて、チェックするポイントを教えて欲しいです!

上の子に使っていたのは友達のお下がりで、車を買い替えたら、付けれなくなったので、新しく買うのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さまだとジュニアシートで良いかと!
2.3万円くらいで買いました!
我が家はアップリカです!

• まるころ

まるころ

下の子に使うので、チャイルドシート を探しています😊

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは失礼しました😅
    アップリカのディアターン?回転するやつを譲ってもらい使いましたが、2歳半でもうキチキチになりました。6歳ごろまで使えるとは書いていましたが😅
    一歳過ぎにはジュニアシートにされる方多いので、中古で見繕ってもよいかな?とも思いました。あとは、上のお子さんのシートも載せるから、どこに載せるかとかスペースでだいたいこのくらいの大きさ!っていうのは測って置いたほうがいいかもです。
    首座るまではシート倒すと思うので、軽とかセダンとかだと難しいかも。ミニバンとかなら気にしなくていいと思います!

• 6月26日
ぷく

アップリカ使ってます!

上のお子さん用ならジュニアシートで大丈夫だと思いますよ!

• ぷく

ぷく

年末のセールの時に買ったので3万くらいです!

• 6月26日
  • まるころ

まるころ

すみません下の子に使うチャイルドシート を探しています😊

• 6月26日
よっち

回転するのは便利そうですが、何歳まで使えるかチェックしたほうがいいかもです!

大きいこだと、1歳半からつかえるジュニアシートに変えたりもするので、我が家は高いものは買いませんでした😅

• まるころ

まるころ

たしかにそうですね!
    下の子に使うチャイルドシート を探しています。

• 6月26日
  • よっち

よっち

アップリカ良さそうでしたよ!

• 6月26日
まみー

回転するアップリカのディアターンプラス使ってます!
新生児から使えましたし、回転+リクライニングで楽です✨

げっそー

joieのアーク360はISOFIXで回転式なのに3万円くらいでした(^^)
小柄だったので3歳すぎまで乗れました!

私はコンビ使ってました❤️回転式です!
クッションがよくて、さらにフルフラットではないけどそれに近くまた程よく丸みもあってそれが背中スイッチ入らなくて◎
万が一の際は背中でしっかり衝撃を受け止め分散するから◎