※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査について、高温期10日目で妊娠検査薬が反応するかどうか気になっています。

排卵検査薬での妊娠検査。
(使用目的が違うことは承知の上です)

期待してます・・・
基礎体温はつけていませんが、高温期10日目くらいだと思います。
妊娠検査薬、反応すると思いますか・・・?😢😢

コメント

maari

反応すると思いますーー!!
私も同じ排卵検査薬をフライングで
使ったことありますが、妊娠してない時は綺麗な陰性でした🤣💕👌🏻笑
妊娠した周期では使用していないのですが、期待できると思います✨

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    まだまだ化学流産もありえる時期なので、手放しに喜べませんが、あと数日待って妊娠検査薬やってみようと思います!☺️

• 6月26日

排卵検査薬では本当にわからないので期待は出来ませんよ、、
生理予定日3日前くらいからなら検査薬やってみてもいいと思います

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    まだまだ化学流産もありえる時期だと思いますし、使用目的違うので確実でないこともわかっています🙇‍♀️🙇‍♀️
    それでも排卵後真っ白陰性確認からの、この時期に線出たので、、、もし妊娠じゃなかったら病気なんですかね💦

• 6月26日