※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
サプリ・健康

息子の風邪が移りました😭😭先週から息子が突発+鼻風邪(透明の鼻水が滝の…

息子の風邪が移りました😭😭
先週から息子が突発+鼻風邪(透明の鼻水が滝のように出てきて、咳もあり気管支炎の1歩手前だと言われました)になりまして、やっと熱が下がってきたところだったのですが、私が鼻水が止まらない、のどが痛くて水や食べ物が飲み込めない、生理痛、頭痛、腰痛になりました。
カロナールのおかげか、熱は36.6度なのですが、平熱が35度台なので、なかなか辛いです。例えるなら38度のインフルエンザくらい(笑)
息子も突発のあとの不機嫌病なのか、後追いがひどい、抱っこじゃないと泣き止まない、寝ない、食べないなどなかなか手がかかります。
実母、義母はコロナワクチンがまだですし、仕事をしていたり、持病があるので、もしこれがコロナだったらと思うと手伝いに来てと言えませんし、夫も仕事が休めません。
息子を連れて、自分の病院に行く元気もないです(1番近い内科で、歩いて12分、車に乗れないのでタクシー使うか……?)
みなさんならどうされますか?エールをください

コメント

ままり

辛いですよねーーわたしも同じです(T_T)
本当は内科受診したかったのに
気力がなくて行けずです(T_T)
わたしも熱は微熱なのに
インフル並に身体が重くて
痛くて辛すぎます(T_T)
なにか市販薬でどうにか
できないのかな、、、なんて
思ってます(T_T)
はやく良くなります様に🙏