※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姪っ子のパンツが小さく感じる。80サイズは細くて小さい。他の人はウエストに跡がつかないか気になる。

うちの娘の話ではなく、姪っ子の話なんですが…

今日姪っ子(80サイズが今気持ちでかいときもある程度のサイズ感)のパンツを買いにいきました。
そして洗濯してあげようと開けたのですが80サイズのパンツってこんなに小さいんですか😅?
うちの娘のSサイズのオムツと比較しても小さくて細すぎる気が…😅そんなもんが普通なんでしょうか?

みなさんウエストに跡つかないんでしょうか?まるで手のひらサイズって感じです。

コメント

メメ

パンツ小さいですよー!
歩いくようになるとスッキリしますしね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    やっぱ跡つく程度でも普通なんですね😅💦

• 6月26日
  • メメ

メメ

80サイズの子なら跡つかないんじゃないですかね?
    跡つくようならサイズが合ってないかも😃
    子供って本当細くなりますからね…うちの4歳児、5ヶ月の赤ちゃんより腕細いですよ笑。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目が小さっ!って感じただけなんですかね😅
    まだお洗濯して履かせてはないので😂

えーーーそんなもんなんですね!経験していかないとわからない事も沢山です😂

• 6月26日
  • メメ

メメ

大人のパンツも案外小さくないですか?
    そんな感じだと思いますよ☺️
    パンツは伸びますし、ピタッと伸縮もしますし🙆‍♀️

うちは特に細い子ではあるんですが、幼稚園で他の子見てもやっぱり手足細いですよーウエストも☺️
    娘さんのムチムチも今だけかもしれないので堪能してください♡

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

普通の布のパンツですか?それなら結構小さいと思いますよ。
姪御さんがもし今2歳くらいで80なら、細身だとも思いますので意外と大丈夫なものです。
五ヶ月なら多分、今一番むちむちな可愛い時なので、だんだんと体型が変わって「こういうことかー」ってなりますよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布パンツを頼まれたので買ってきました!
    曲線よりは細身でチビです!
    私は娘が初めてでほぼ毎日娘しか見てなかったので、え?間違った?って思っちゃいました😅💦
    経験してかないとわからないこと沢山ですね😂

• 6月26日
我が子が1番❤️

うちの子の最初のサイズ75だったので、「おままごとか⁉️」って感じでした😆 パンツ、小さくて可愛すぎです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80ですらなにこれ?!ってかんじだったので75なんてさらにですよね😂
    普通の事だったならよかったです😂💦何か種類でもあって間違ったのかとおもっちゃいました😂

• 6月26日