※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
家族・旦那

旦那と根本的に合わないけど一緒に居るって人いますか?💦私の旦那は優し…

旦那と根本的に合わないけど一緒に居るって人
いますか?💦私の旦那は優しくて良い人なんですが
え?!って思うことを言ったりやらかしたりします
食事中にスマホ子供にご飯あげてる時も動画見るので
子供の顔を見ながらあげてと言うとテレビと一緒と言い
ずっと屁理屈言ってます。あとは私が子宮頸がんに
なった時もあなたが死んでもちゃんと息子は育てるから
大丈夫とか言われました。全然大丈夫なレベルの
ガンだったって言った後にもそんな感じで言ってきました
私からしたらどんな育てられ方したらそうなるのか
不思議です。陣痛中も助産婦さんが可愛いから
髪の毛セットしに一回家に帰ったりしてました
離婚したいと思う時あるのですが話しても
なんで?の連発で話にならずADHDなのでは?って
思い出してます…ただの愚痴になってしまいましたが
同じような方いたらお願いします

コメント

ちょこびす

うちも旦那にたいして「まじで正気か?」と理解不能に思うところありまくりです。笑

なんなら、仮に浮気されたとしてもなんも感じないだろうな~と思います。

なのにどうしていっしょに居るのかなぁ🤔…今はだんとつ、娘がパパ大好きだからって理由のみですね。笑

  • ほし

    ほし

    それ大きいですよね💦🥺
    ほんと正気か?って事が起きた時
    絶句しますよね。😂
    絶句しすぎて時が止まる時何回もあります😂

    • 6月26日
🐼

うちも優しくていい人ですが根本的には本っ当に合わないです。
分かります…うちはご飯中スマホで動画はあなたが1人でご飯食べる時のみにしてって言ってそうなりましたが、テレビ付けてるとテレビばっかみて子供にご飯あげる一瞬子供を見るだけなのでムカつくからパパ全然○○(娘)のこと見てくれないね〜とか言ったりさり気なく消してます😔
なんか全然大丈夫なレベルの癌だったと言ったあともそう言われると私だったら「安心して『死んで』ね👌」って言われてるみたいで泣くと思います…
奥さんがこれから出産って時に他の女性への印象を気にするって有り得ないですね💢
うちも本当話が通じないし、普通に会話してんのに無視される、何かをしながら人の話を聞くことができないみたいで携帯を弄ってる時大きい声で○○(旦那)って話しかけた時や、何か聞いた時に自分に都合悪いことは100%無視されるのでその度に心の中でこの人はバカなんだろうなーって思ってイライラやり過ごしてます🤫

  • ほし

    ほし

    もうたまに私一人でも
    大丈夫なんじゃ?って思います😂
    ここに愚痴を書いたりして
    精神保ってます😂
    もう泣くとか通り越ししました
    腹立ちすぎたので
    大丈夫??安月給でろくに子供の歯も磨けないけど?安心して
    死ねるかな〜?って言いました😂
    出産の時はあぁ。そういえばあなた居ましたね。って感じだったのでもう良いやこんなクソよりはるかに私の方が気にかけてるし目にも止まってなさそうだったし笑えました😂
    全くうちの旦那と一緒です!
    もう一人で住めよって普通に言ってます😂本人聴こえてないですが😂

    • 6月26日
  • 🐼

    🐼

    分かりますママリ様様です🥺
    そんな言ってやったの最高です😫👏💖
    本当ですよね(笑)出産の時なんか助産師さんたちからしたら旦那さんはそこら辺に立ってるただのポールですよねwwww
    本人聴こえてない😫本当聞かないの腹立ちます💢 最初の頃は1度 ねえまじで耳腐ってんじゃない?って言って本気で心配したことあります笑笑

    • 6月26日
  • ほし

    ほし

    助産婦さんは旦那が話しかけても
    あーはいはいって感じで
    凄く適当でわらいました😂
    ほんと耳どうなってるんですかね
    ほんとに聞こえてないのか
    気になります😂
    私はテレビ見てる時に目の前で旦那に電話します😂
    え?電話聞こえるのに私の声は
    聞こえへんってすごい耳ですね
    って言いました😂

    • 6月26日
  • 🐼

    🐼

    助産師さん最高です😭👏✨
    電話するの面白いです今度やります笑笑

    • 6月26日