※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
その他の疑問

堺市でキャラクターケーキの注文ができるおすすめ店教えてください!写真…

堺市でキャラクターケーキの注文ができるおすすめ店教えてください!
写真やおよその値段も分かると嬉しいです。

あいのすけのキャラクターケーキがやっぱりめちゃくちゃかわいいと思うんですけど旦那があいのすけのケーキあんまり好きじゃないって言うんで迷ってます😔
検索して出てくる他のお店はデザインがイマイチで…ネットに情報がない個人の小さなお店とかでもやってたりしますよね?
できれば中区、北区辺りだと助かります💦
よろしくお願いします。

コメント

るん

深井にある、パティスリーエトワは美味しくて可愛くてオススメです!

• ぽせ

ぽせ

ありがとうございます!インスタで調べてみたら手書きなのにどのキャラでも上手でビックリしました😳✨
    まだあいのすけも諦めきれないのですが候補に入れてまた旦那と話してみます〜。ありがとうございました😊💓

• 6月28日
大阪ママリ

中区、北区ではないのですが我が家はいつもaimissさんでお願いしてます🎂
人気なので予約の取り方が少々面倒ですが…キャラクターのクオリティも味も美味しいのでわざわざ大阪市内から買いに行くくらいリピしてます☺️
写真の物で5号サイズ、チョココーティング、プレート、アイシングクッキーがオプションで6千円ちょっと位でしたよ✨

• ぽせ

ぽせ

かわい〜❤️あいのすけのケーキとデザインや値段も近いです😊
    でも7月分の予約なのでもう間に合わなそうです💦
    来年以降参考にさせて戴きますね✨ありがとうございます😊

• 6月29日