※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
その他の疑問

私 32歳、専業主婦、貯金0 頼れる実家ほぼなし(母親は他界しており…

私 32歳、専業主婦、貯金0 頼れる実家ほぼなし(母親は他界しており父親のみ)
旦那 38歳、会社員 手取り35くらいで貯金はいくらあるか分からない 安定していて頼れる実家あり
マイホームも、車も、全部旦那が購入。

母親の虐待、浮気、育児放棄以外であれば大抵母親が親権とれるみたいなことを見て、こんな状況でも親権は母親がとれるんですか?

これは私の完全な妄想?で、全く離婚とかはないんですが、ふと気になってしまいました😅

コメント

なり

私は子供2人でずっと専業主婦。貯金0に近い。当時は頼れる実家はなし。(旦那との結婚を反対され疎遠気味)
元旦那はマフィンさんの旦那さんとは真逆で手取り15万(親の扶養に入ってた)、親が買った家で実家暮らし、車は買ったけど車検代は親。

どんな状況でも、母親に問題がなければ母親が親権取れます。

ママリ

旦那がバツイチですが、親権は前の奥さんにいってます。