※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
お出かけ

広島県内で2歳の子供連れて、おすすめのお出掛けスポットとかあります…

広島県内で2歳の子供連れて、おすすめのお出掛けスポットとかありますか?🥺
今日誕生日で本当は福岡のアンパンマンミュージアム連れて行きたかったのですが、、、コロナがあるので諦めました😭💦
広島県内でおすすめのお出掛けスポット教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ちぎりパンマン

水族館なら宮島とかですかね。県外でも良いなら浜田のアクアスとか。

• ちょこれーと

ちょこれーと

宮島水族館いいですね🧡🐬

• 6月26日
べる

うちも広島在住でアンパンマンミュージアム諦めました😂

安佐動物公園に去年の7月に行って、暑いし広いし全部回れず親が疲れてしまったので、
福山の動物園が少し小さめと聞き、カピバラもいるみたいなので行こうか悩んでます🤔

あと世羅ワイナリーは横に大きい公園もあっていいと聞いて悩んでます🤔

どっちも行ったことないのに妄想ですいません😂笑

• ちょこれーと

ちょこれーと

安佐動物、去年の今頃行ったんですが、暑くて動物たちがバテて動かず、、、🤣

世羅にワイナリーあるんですね😳!知りませんでした💡
    ありがとうございます、参考にさせていただきます😆

• 6月26日
23

広島在住で、同じくアンパンマンミュージアム諦めました😭
2歳の誕生日で連れていきたかったんですけどコロナがあるのであきらめて😣行けるようになる頃にはアンパンマン卒業してそうです😂

涼しい日に動物園か呉ポートピアの無料のじゃぶじゃぶ池に行こうかなと思ってます✨

• ちょこれーと

ちょこれーと

呉ポートピアのジャブジャブ池ってもぉ始まってるんですか?💡☺️

• 6月26日
  • 23

23

そろそろかな〜と思いますが調べたけど出てこなかったです💦

• 6月27日

広島住んでました😆
アンパンマン諦めたんですね😢
うちの子はアンパンマンブーム
なかなか来ないです(O.O;)(oo;)

安佐動物公園と、
宮島の水族館は
娘大喜びでした☺️
宮島は子供めっちゃ喜びました😍
福山の動物園も良かったですよ😁

• ちょこれーと

ちょこれーと

うちの子はアンパンマンブーム1歳10ヶ月頃に来ましたよ🤣💡

福山の動物園はまだ行ったことがありません😳気になるので調べてみます🥰

• 6月26日