※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子の朝ごはんにパンを飽きてきたので、コンフレークやシリアルに変えたい。この年齢向けのおすすめ商品を教えてください。

1歳10ヶ月の息子の朝ごはんにパンを出すこと多いのですが、飽きてきたみたいなので楽だしコンフレークやシリアルにしてみようかなと思うのですが、これくらいの年齢でおすすめのコンフレークやシリアルあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

U

朝ごはんってあんま時間かけられないし、似たようなメニューになりますよね😅
うちは、オートミールをよく使ってます‼︎
ヨーグルト混ぜたり、レーズン混ぜたりと変えて作ってます(^^)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます!オートミール栄養価も高くていいですよね✨
    離乳食期によくあげていたのですが、飽きてしまったみたいで😅またあげてみようかな🥺✨

• 6月26日
km

私もよく食べますがシスコーンのプレーンをストックしてます🙂牛乳やヨーグルトをかけてバナナやキウイなどトッピングして食べさせてます🤗

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます!
    シスコーン今日旦那が買って来てくれたのですが、そのままで一つ食べてあとは嫌がられました😭
    最近バナナも切って出すと怒るしでイヤイヤ期?なのか食事で苦労しています💦

• 6月26日